2017年8月16日水曜日

今日からお仕事

今日からお仕事再開です。長く続く雨のせいで、すっかり肌寒いお盆でした。

さて、川津の後、思いがけぬ収入があったので、当然やる事は決まっている。



日立に来てみた。海水浴場なので、ちょっと離れた所でマゴチとイシモチ狙い。夕マヅメに期待したが、海草ばかりでカスリもせず終了。

朝、あまり期待はせずにテンヤ船に乗ったが、期待にたがわず手の平のマダイ一枚で終了。写真は忘れた。

スロットで得たというけしからんあぶく銭で遊び倒して、これからはお仕事に集中です。難癖ばかりつけて、コイツだけはイヤだという客もいる。大社長もいる。暴力団もいる。早く歳とって、この仕事から解放されたいと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿