2017年8月13日日曜日

お盆ですね

丸一日仕事が休めたのはGW以来であります。


家の前ですが、お盆は本当に静かでいいものです。

で、毎年ながら釣りの強行軍。


大原でイサキ。午後にテンヤも乗ったが、ウマヅラ一匹だけだった。

翌日、川津でテンヤ。


ベイトの反応がごっそりと。こんなの見たらそれはもう血が騒ぎます(笑)。イワシの反応の中にタイラバを通したら、ゴンゴンゴンとアタリが・・・


約800グラムです。う~ん、タイラバ面白い。



川津での釣果はこれ一匹だけでしたが、十分楽しめました。この鯛は、剣道会の会長の7段昇段祝いに差し上げることにしました。

帰宅後、何もする事がないので、スロット行ったら、またも思いがけない収入があったので、お盆中にまた釣りに行ってきます。

あ~ホント・・・

こんな事ばかりしてて・・

だらしねえなあ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿