2015年9月22日火曜日

試合だったのだが・・・

私とした事が、カメラの充電を忘れていた。撮影できませんでした。一緒に参戦した仲間達に悪い事をした。

私の初戦のお相手は七段の先生。結果はわかっていても、仲間が「勝ってこい!!」と私の背中を叩く。もちろん、真剣に勝ちにいくのが礼儀というものでしょう。

落ち着いて試合をする事ができた。相手が何をしようとしているかが何となくだけどわかった。相手の攻撃をさばく事もできた。にもかかわらず負けたのは、単純に自力の差です。瞬殺されなかっただけまだマシ。

今年の秋の連休は、貼り紙をして店を閉めました。
滅多にない店から開放される時間、やはりやる事といったら釣りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿