2014年2月26日水曜日

元気なし

この所、少々元気がありません。

自分一人だけの問題で、自分の周囲はいつもと変わらず平常通りです。

少々思う所があり、イヤな気分で過ごすことが多い。

昨夜は金縛りにあいました。変な話だが、私は金縛りのキャリアが非常に長く、長年の経験と考察から、なぜ金縛りにあうのか、金縛りのメカニズムが徐々に解明されつつあります。ある仮説に辿り着いたのですが、その話はまた今度。

剣道の試合に向けて、稽古だけはがんばっています。今日になって、また尿に少々血が混じっているようです。別に結果は求めていません。ただ一生懸命やればそれでよい。

先日、稽古の予定が急にキャンセルになり、またここぞとばかりに釣りしてきました。

船形から房総半島を北上して、富津まで調査してみたが、船形のクロダイ釣りで有名なポイントでモンスターがヒット。

秋以来の強烈な引きだったが、シーバスの引きでもエイでもない。すわクロダイかとときめいたが、横っ走りする。

・・・ボラのスレ掛かりでした(笑)。約70cm。


・・・しばらくイヤな気分を引きずって抜けないが、グッとこらえて、今自分ができる事をがんばってやっていくしかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿