2014年2月20日木曜日

ヒマでとても危険です

よく商売は二八といいますが、今年はあまりにも荷が少なく、店として危険水域に入ってきました。

グッとこらえて、今自分ができる事をやっていくしかありません。春季もおそらくは冷え込むでしょう。

剣道の試合が近いため、稽古をしていないと不安で仕方ありません。まあどっちにしろ、いつも恥かいて終わるんですけど。

3月までは行かないつもりでしたが、先日一回だけ釣りに行きました。

写真はありませんが、船形港の一番外側のテトラ帯と勝山港を調査しました。

勝山でかなり大きいバイトが1度あったきりでボウズでしたが、地元ルアーマンから大変貴重な情報を頂き、収穫ありの釣行になりました。こないだの大雪で状況が一変してしまったそうです。


・・・最近は仕事を終えてから一日の最後の1,2時間で、よくスロットをやるようになった。5,6千円くらいの額だが、コツコツ儲けて生活費の足しにしています。実は先日釣りに行けたのも、その恩恵です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿