2021年9月21日火曜日

スズメバチ

 このところ涼しいので、また厄介な虫たちが動き出しています。お客さんの家ですごいものを発見した。


なんと、スズメバチの巣を駆除したその横に、新しい巣ができているではないか。しかも写真ではわからないが、巣の周りにアシナガバチの巣が5,6個できている。これには恐怖で思わず声が出た。

「ヒエエエエエ!!!怖い怖い怖い!!!」

「おいおい、ハチなんて何にもしなけりゃ怖くねえんだっぺおう、そんなに怖がるんじゃねえよ。オレが始末しといてやっからよ」

恐怖のスズメバチがブンブン飛んでいる中を平気で歩いているお客さん、背中にハチが止まっている。

「大丈夫だっぺおぅ、ハチの巣はな、始末の仕方があるんだお。今度教えてやるよ」

…家に帰ると、ハチなんかよりもっと怖いものが届いていた。


不動産取得税😱




0 件のコメント:

コメントを投稿