2021年9月21日火曜日

東京へ

 台風で海は時化、何もやる事もないので東京に行きました。

かつては悪の代名詞のように言われてきた足立区も、この数年で急激に人口が増加して、住みたい場所ランキングとやらに入っているのだとか。時代はどう変わるかわからないものです。


もう10歳になるコイツもすっかりおばあちゃんネコになった。元気ならばそれでいい。

ひとつ衝撃だったのが、東京の水があまりにも苦すぎて飲めなくなっていた事である。なんだこりゃ、添加物がバリバリ効いてるんじゃないのか!?何気なく使っている水道水、何か仕掛けがあるとしか思えません。


ホームに帰ると安心します。なぜなら、東京と違って、自分に対して偏見を持つ人がここにはいないからです。多くの人達に嫌悪されてきたせいか、口に出さなくても、相手が何を思っているか、大体察しがつくようになってきた。

・・・この田舎で日々穏やかに暮らしていきたい。良い事ばかりじゃないけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿