2019年7月12日金曜日

聞こえる

オカルトな話ですが・・・

幽霊経験が豊富な私は、この世の者ではない声がたま~に聞こえます。

動物の絶叫に金属音が混じるようなあの声

「ギエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ・・・・・・」

・・・と。

この正体不明の声の主がいるとするならば、私に何かを訴えているのだろうか。

家に帰って、暗い部屋の電気をつけようとすると、部屋の中を黒い影がサッと逃げる。ネズミではない。ネズミなら、足音がするはずである。

動物の霊がいる事は前から知っている。たまにヒトも来る。私に何か用があるのか、たまたまそこにいるだけか。

いずれにしても、正体不明の存在を知ったところで、私にはどうする事もできない。

怖がるのはよろしくない。何かできる事があればしてあげるくらいの軽~い気持ちで日々暮らしています。

まあ念のためだから、塩くらいは撒いておくかな






0 件のコメント:

コメントを投稿