2019年7月21日日曜日

ボウズでも



いいマヅメ。もうじきここに引っ越して暮らすという実感がじわじわと沸いてきます。

マヅメの一瞬のワンチャンス、小型ペンシルに一度だけ大きいバイトがあり、バラしてしまったが、アジングのタックルでは対応できない大きさだった。シーバスだったかな・・

その後、ポイントを転々として、結局いつもの街灯下。

小メジナを2匹釣ったが、写真忘れた。竿が根本までひん曲がる大きいアタリが2回あったがバラシ。タナ数十センチなのになぜかカサゴ。


生まれたばかりのアオリイカの子供が多数いたので、やはりここにも入ってきているのだろう。

さて、治療中の肘も経過は良好,剣道の再開のために少しづつ素振りやストレッチをしています。

バイトに疲れ果て、苦しんでいる内容ばかりだったこのブログも、元の釣りブログに戻りつつあります(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿