2019年7月18日木曜日

イサキ


仲間とイサキ狙いに行きました。南房総相浜、松丸です。仲間とは、冬のヒラメ狙い以来、心が折れてばっかりで、いい思いをしていません。

ポイントは港を出てすぐ。雨時々雷。


潮がぶつかり合うところはこのように波がたっていて、こんな場所がポイントらしい。


釣りはじめるとすぐに、こんなアジとイサキが入れ食いでホイホイ釣れます。2時間ほどですでに十分な釣果を得たので、あとはテンヤで遊びます。



テンヤではブダイとメイチダイ。


根掛かりでロストした船宿のビシも釣れちゃったりして(笑)


仲間は大型のアカハタでご満悦。



アジ、イサキ、ムロアジ多数。この日は、望むべくもない釣果で十分。焼いたムロアジが一番おいしかった。たまにはこんないい思いもしなくては。




0 件のコメント:

コメントを投稿