2019年7月10日水曜日

肛門科

あれだけ激しかったバイト生活も終焉を迎え、体が受けたダメージも徐々に回復しつつある。お仕事の後、急にやる事がなくなってしまったため、以前のように本ばかり読んで暮らしています。


長年気になっていながらも、ほったらかしにしてきた肛門の具合を診察してもらうために、初めて肛門科という病院に行きました。遠くに引っ越す前に、直せる所は直さなくては。

ケツの穴に指突っ込まれてグリグリかき回されて、こんな激しい痛みはもう二度と経験したくない。

歯を食いしばり、かなり汗をかいた。思わず声が出る。

「ぐああぁ!!」 「ふぎぎ・・・!!」

この野郎、オレをこんな目に遭わせやがって・・・


気になる診察の結果は・・

「まったく異常はなく、どこが悪いのかわからない」

との事でした(笑)

長年気になっていたお尻の穴は、こうしてあっさりと結果が出ました。

・・・が、この数日で右ひじが痛み出し、深刻な状態に達しています。病院通いはまだ続きそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿