2018年11月28日水曜日

アジ

この所仕事も一段落、日々ゆるい生活を送っています。

剣道は週一回、釣りは多い時で2回、実にゆるい。

バイトの面接が決まって、ポスティング用のチラシがいまだ届かない。そもそも面接といいチラシの配送といい、こちらから催促しなければ対応してくれなかった。バカにしている。ゆるい会社にバイトを申し込んだことを後悔している。まあ決まった以上やるしかないのだが。

思いつきで金谷の午後船に乗ってきました。


食いがイマイチな上に小さい。泳がせのエサにしかならないサイズばかりだった。う~ん、パッとしないなあ・・


これは千倉で釣ったアジだが、こっちの方がサイズ的にまだマシな気が・・

千倉は年内一杯は遊べるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿