2018年11月14日水曜日

HP作成

いつも水曜日は漁のお手伝いか釣りをしているかのどちらかだが、今週は珍しくどこにも出掛けてはいない。応募したバイト先からの連絡を待っているためである。

お仕事は午前中で終わり、あとはほとんどパソコンの前で過ごした。

剣道の会のホームページを引越ししないといけなくなったため、ない知識を振り絞ってホームページの作り直しである。

正直、極めて面倒くさくて爆発寸前だった。現HPもかなり苦労して作ったものだが、これをまた1から作り直しとなると、もういつキレてもおかしくない。

パソコンでこれだけ悪戦苦闘したのは、前HP以来かな・・・

この苦労、誰にもわかってはもらえないんだろうな・・・



西新井剣道会新HP ←作成中

0 件のコメント:

コメントを投稿