2018年7月23日月曜日

南房

港内にて、ショゴ好調との情報あり。

これは行くしかないでしょ。


美しいマヅメではないか。ただ、週末だけあって人が多い。仕掛けをムダに上げ下げして場所を荒らすだけのお子ちゃま多し(笑)。

人がいない奥の堤防に移動して、5グラムのメタルジグに何かがヒット。


ほとんど抵抗を感じない小さい引きで小カマスゲット。リリース。カマスの群れに当たったのか、連続で小さいアタリ多数。しかし狙いは君じゃないんだよ・・・

あとはたま~に小サバがルアーに反応するだけで日没。

ちょっとだけトリックやって、アジ2匹。


こんなチビでも、焼くと脂がしたたって美味ですぜ。今度はアジ専門でもいいかな。

オマケにこんな奴も。


タツノオトシゴ。水から出すと、クニクニ動き回って面白い。

さて、ダメダメな釣りでもあきらめずにトライですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿