2018年7月23日月曜日

お久しぶりです

更新かなりサボっていました。

ハンパない猛暑ですが、僕は元気に過ごしています。前述した正体不明の怪現象はまるでなくなり、特に気になることは何もない。何も起こらないのがかえって不気味なくらいです。

お仕事もこの時期にしては好調と言っていい状態です。暑さだるさをごまかして、何とかしのいでいます。

一番の問題はやはり魚が釣れない事です。一体これはどうした事か。

釣れねーじゃん。

仲間と一緒に天を仰ぐこと数知れず。

釣れなきゃ終わるこのブログ、もっともっと精進します(笑)。


色々考えた結果、あと3年でクリーニングの仕事は辞める決心をしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿