2018年6月7日木曜日

お祓い

ブログの更新も散発になりました。まあいつも通りですね(笑)。

あまり人前ではできない話ですが、若い頃から日常的に続いている怪現象を解決するため、とある易者の先生にお祓いをしていただきました。

なんでも、アイドルのAKBのお祓いもした事があるという高尚な(?)先生にお願いをしました。

お祓いの効果なのかどうかはわかりませんが、若い頃からあれほど続いた部屋での正体不明の物音はウソのようになくなり、静かな夜を過ごせています。


先祖の因縁がどうとか、結婚はできないとか、色々言われましたが、そんな事よりも、毎晩続くラップ音(?)、これがおさまっただけでも良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿