2018年6月22日金曜日

再び岡本川

毎日、特に何事もなく平和に過ごせているのは良い事である。何の問題もない。

一つ問題があるとすれば、まったく何も釣れていない事である。

当たり前だが、釣るためには釣りに行くしかない。しかし、釣り場へ行く事すら嫌になるほど何も釣れないのである。これはどうした事か。


また来ちゃったよここ。セイゴしかいないのはわかっているが・・・

この日はやはりセイゴらしきかわいいボイル多数。投げるたびにアタリはあるものの、やはりセイゴのかわいいアタリだけ。

ボイルめがけて投げたら、なぜかこんなのが・・



中マゴチです。大型ではないものの、最後の最後まで引いて、なかなかヤル気のある個体でした。

帰りの道中、高速の路肩で猪の親子発見。


わかるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿