2018年6月7日木曜日

岡本川

ごく一部の釣り人にしか知られていないマイナーな場所なので、もう場所の名前言います。どうせ釣れないし(笑)。


過去にさんざんイイ思いもさせてもらったけど、このところどうもね~(笑)。

この日は到着時はまだ日があったので、とりあえずワームでヒラメ、マゴチ狙い。

始めてすぐに大きいアタリ。十分に食わせたつもりが残念ながらスッポ抜け。


ルアーは過去に実績のあるフラットジャンキーだが、テールが喰いちぎられていたので、ヒラメの可能性大。


いずれにしてもこれは地合だと思い、バグアンツに替えてすぐに再開。バグアンツにも着底してすぐにアタリ。これも残念ながらアワセが決まらず。

日が落ちてからローリングベイトでシーバスを探ったが、明らかにセイゴと思われるアタリが数回のみでこの日は終わり。

あ~、釣れねえなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿