2018年1月9日火曜日

調理

先日のこの鯛は、ずっと記憶に残る一匹となるでしょう。


どえらい大きさで、捌くのに1時間掛かった。


鯛は捨てる所がないというが、これだけデカイとさすがに持て余し、捨てるしかなかった(笑)。

今日のご飯はイナダのヅケ丼で、これがサイコーにうまい!!


たまらん。何度食べてもやめられない。しばらくはお魚づくしで楽しみます。欲を言えば、寒サバも釣りたかったな。


これはジギングの外道で掛かってきた「石」です。こんな事はめったにないのだが・・・


これはタイノエといって、鯛には付き物の寄生虫です。

さんざん遊び倒したので、明日からは剣道漬けでがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿