2018年1月6日土曜日

1月1日

安田丸の後も南房をブラブラして、年をまたぎました。

乙浜に移動して、トリックでの釣りを試みるが、な~んにも釣れず。


釣れないし、する事もないので、港を散歩した。


いつも景色はいい。


潮が早く、いたるところで渦ができていた。


何かいないか、水中を探すだけでも楽しいものです。


若者達がウツボを狙って釣っていて、写真を撮らせてもらった。若者達は、釣り上げたウツボの頭を木材のカドでグチャッと潰していたが、食べるつもりなのだろうか・・・

この日は元日ですが、夜になってもする事はありません。網を持ってヘチをウロウロしていると、アイナメらしき魚を発見。


残念、アイナメではなくアナハゼでした(笑)。

翌日は白間津へ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿