2018年1月6日土曜日

1月3日

白間津の後、千倉でちょっとだけ遊んだ。常夜灯の下でワームでセイゴやムツの子供を狙います。この時期、丘っぱりではこれくらいしか狙える魚はいません。







ワームのタダ巻きにプルプルとアタる。小さいアタリからヒットまでのプロセスがなかなか熱くなります。アジも混じると最高なんだが・・

さて、セイゴとムツをある程度釣ってから、今度は3時間ほどかけて飯岡へ移動です。若い頃からおなじみの清勝丸に行きました。


朝から非常に流れが良く、次々とヒットする。


アタリは多いが、ソゲばかりなのがちょっと残念。


ソゲ5匹で1匹リリース。まあこれで十分でしょう。

飯岡の帰り、久しぶりの仲間と遊んだ。この三日間、例年の如くロクに睡眠もとらず遊び続けて、帰ってからは死ぬほどグッスリ眠った。

0 件のコメント:

コメントを投稿