2017年1月5日木曜日

タイで見た変なもの


タイのタバコのパッケージです。中身はマルボロです。
「タバコ吸うとお前もこうなるぞ」とでも言いたげですね。他にも、奇形の乳幼児の写真など、ショッキングなものが多数ありました。




日本人経営の居酒屋。店の外も中もお下品なので、すぐに出ました(笑)。



              ・・おいおい




「おいしいサソドイッチおはよう」

「毎日の健康サンドより有用」


・・だそうです。

間違った日本語の使い方が面白い。













バンコクで最後の夜に、ロシア人街で路上の猫と一緒に座って晩酌して、今回の旅行は終わりです。

この国はとにかくいい加減である。英語で「JAPANESE SUKIYAKI」なるものを注文したが、とんでもなく激辛の海鮮鍋が出てきたり、電車は時間通りじゃないし、いきなり全裸にさせられたり、他にもキリがない。でもそれが面白かったりする。

さて、今度はどこ行こうか・・


0 件のコメント:

コメントを投稿