2017年1月4日水曜日

おおみそか

年も明けましたね。大晦日から四日間、タイのバンコクへ行ってきました。

6:20起床、家を出て一時間で羽田空港。


余計な事をしつこく詮索されるので、今回の旅行は誰にも内緒です。


離陸してすぐに、いつも僕が釣りをしている房総半島が見えてきた。写真は南房総あたりです。

18時くらいにバンコク到着。大晦日だけあって、スワンナプーム空港のイミグレーションは大混雑でした。


バンコク市内はどこもこんな感じです。「どこ行くんだ?」「女は要らないか?」などと話しかけてくるゴミ共を全て無視して、ホテルにチェックイン。


これはホテルの近所だが、場所選びに失敗した。ここは夜になると、黒人の売春婦や全身刺青だらけで国籍不明の魑魅魍魎達でごった返す。

何気なくマッサージ屋に入ったら、女性マッサージ師にいきなり全裸にさせられて、違う所まで揉まれた。さすがタイです(笑)。



ひとまずこの日は、オーストラリアバーで飲み食いして年を越しました。


ワニの肉を使ったカレーがおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿