2016年7月25日月曜日

アジ

7月にしてはありえないくらい忙しく、なかなか更新できませんでした。剣道の試合があったような気がしたが、よく覚えていない。目が回る忙しさに加えて、この4~5日くらい偏頭痛が一日に何度もくる。

アジ釣りでかなりいい思いをしたのだが、それもいつの事だかよく思い出せない。場所は勝山。





同行した華屋氏は、初めてのコマセ釣りに手間取っているものの、アジは朝から快調に釣れる。



もう楽勝で、アジが次々に桶にたまっていく。



入れ食いを堪能し、何匹釣ったのか数えていない。華屋氏と共にここしばらく不調だったので、たまにはこういう釣りもいいものです。


素晴らしい体高で、脂タップリである。魚も食ってばかりで動かないでいるとこうなるのでしょう(笑)。

この日は確か貴重な一日休みだった気がする。夜釣りのクロムツも満喫してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿