2013年12月3日火曜日

続いて撃沈

(続き)

船を降りても釣りはまだまだ終わらない。今度はルアーでシーバスを苛めてやるつもりです。

館山の北条海岸から車を流して、鳥山を探します。が、まったく見当たらず、船形まで来てしまった。

写真ではわかりませんが、足元では夥しい数のハゼが泳いでいます。鳥山もボイルも出ず、ただハゼを眺めているだけ・・・



夏にいい思いをしたあの川や、その横のサーフも魚の気配ナシ。はるか沖の潮目でものすごい数のボラが跳ねていた。


先日イワシの大群を目撃した富浦旧港に望みを託すが、あれほどいたイワシ共が今日はゼロ。夕方のボイルを待つが、ボイルもゼロ。どうしちゃったの?


夕日を眺めて、買ったばかりのルアー3個ロストして終わり。

春のバチ抜けまではシーバスはやめる事にしました。もうやってらんねえよバカ野郎。

翌日、仕事でとんでもない事故が起きてしまったが、それはまた次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿