2013年12月16日月曜日

何とかがんばってます・・・

とにかく忙しい。何もかも一人ですから。

店の掃除、配達、食事の支度、作業、次の日の用意、金の精算・・・時間がいくらあっても足りません。

配達の時はやむを得ず、「○時に戻ります」という貼り紙をして、店に鍵を掛けるしかない。

二人三人だったら運営が心配になるほど点数は少ないです。にもかかわらず仕事が一向に追いつきません。

まあそれでも自分の好きな事ばかりやっていたので、これがいい機会だと思っていますが。

「お宅も不幸続きだね~」などと言うお客さんもいますが、別に不幸などとは思っていない。これでよいのである。店に何らかの変わり目があるとしたら、それが今である。

明日から助っ人も来て下さいます。私よりも経験の長い人ですから、大いに頼りになります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿