2013年12月5日木曜日

おやじ負傷


機械が何やら調子悪くなり、やむを得ず手動ハンドルで動かしていた所、突然モーターが動き出し、手動ハンドルはものすごい勢いで逆回転、父がそれに手を巻き込まれて骨折しました。指があらぬ方向に曲がっていた。

写真を撮るのはさすがに不謹慎でしょう(笑)。

しかし、この事故により、しばらくは僕一人で店を運営していかなければなりません。齢70を越えた父に店を任せるのは不安が残ります。年と共に私の仕事のペースについていけなくなっています。

この際休んでいただきます。

きのう華屋氏と袖ヶ浦で釣りをしてきたが、手の平くらいのメバル一匹だけで終了。これで今年は竿納めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿