2013年8月8日木曜日

スズキ君

(続き)

アジ用のライト竿だけに、竿は限界まで曲がった。

スズキ君は、エラ洗いとテイルウォークで必死に抵抗する。

ダメ人間なんぞに釣られてなるものかという意思がハッキリ伝わってくる。最後の最後まで大暴れして、ランディング後もさらに抵抗し、指を負傷した。

そのスズキ君、でか過ぎてまな板に乗り切らない。



彼には何の罪もないが、例によって三枚おろしの刑。



とにかくでかい。包丁で頭を落とす事ができなかったので、首の骨をへし折った。

身に臭みはまったくないが、何となく大味で刺身はあまりおいしくはなかった。

この一匹で、今後のパターンが掴めそうです。


googleさん、いい加減にしてください。編集できないんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿