2013年8月15日木曜日

特攻記


えーと、盆やすみだった訳ですが、自分でも訳わからなくなるくらいムチャばかりしてました。

いつだったか忘れたけど、千葉の河川で、3,4時間遊んで、小ダツ一匹だけ。



それから乙浜目指して、港で2時間仮眠。

海人丸という船で、釣りしました。



まず港内でサビキでアジやカマスを釣り、それらをエサにして大物を狙います。

釣りしてる時は真剣なので写真はありません。

結果、カサゴアカハタとアジカマス多数。



終了1時間前まで潮が流れず苦戦しました。この根魚の類はいつも酒蒸しでおいしく頂いています。

(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿