2013年8月6日火曜日

千倉にて


googleのブログがまたおかしくなってる・・

古い友人達と千倉に行く約束をしていました。

友人の子供も一緒です。

けっこう真剣に釣りしていたので、写真はあまりありません。

千倉の夜明け。

リュウイチが一番釣りました。

アジ、ウミタナゴ、サバなどを釣り、子供達もご満悦のご様子で僕も安心しました。

さらにリュウイチはルアーでカマスを仕留める快挙もありました。



なんと、ルアー初めての子供がいきなりメタルジグで仕留めよった。。。

これが釣果




この友人達との釣りは、毎年恒例の行事になっています。今年もお疲れ様でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿