2021年12月28日火曜日

K

 

夜明け前の砂浜を歩いていると、「K」という思わぬお宝に出会える事がある。知られちゃマズイので、「K」が何なのかは内緒です。ご想像にお任せします(笑)

地元の人達は、みんなこの「K」を狙っています。朝一番、早い者勝ちでみんな浜へ繰り出す。一番乗りした人間だけが最高のごちそうにありつけます。

写真を出そうかどうか迷ったけど、やっぱやめた(笑)

話は変わって…


漁師からもらったアジやカマスが有り余っているので、試しにアジの切り身でアヒージョを作ってみたら激ウマだった。オリーブオイル、ニンニク、マッシュルームが絶妙に合わさって、この上ない美味をかもしだしている。

アヒージョに夢中になっていたら、せっかく焼いたムロアジが丸焦げで無残な姿になっちゃった💧

まあとにかく

ここでの暮らしは、食べる物だけは困る事はありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿