2019年3月27日水曜日

牛丼日記

日々吉野家に体を振り回されています。

わずか2~3時間程度のバイトですが、頭使ってフル稼働、全てを使い果たして家路に着く。まあ、金は使わないし、小遣い稼ぎができるし、いい事には違いないのだが・・・

いかん、このままでは釣りの趣旨から外れて牛丼日記になってしまう(笑)。

今日は水曜日、仕事は早く終わってバイトはナシ、という事は釣りしかやる事はないのだが、無念の時化。


ちくしょう、この野郎、貴重な時間をどうしてくれる。

しょうがねえべと釣具屋に行き、色々道具を物色して、4万くらい買い物をした。

エメラルダスの竿とリール両方買った。今年はエギにちょっと興味が湧いたので、南房でチャレンジ。















シャローマジックは高いけど実績大。

今年の春はメバルとアオリイカだな。
















調子に乗ってこんな物まで買ってしまったが、コレ扱いが難しいだろうな・・・

ちょっとでも風吹いたらダメなんじゃないだろうか・・・

物ばっかいくら買い集めても、肝心のお魚が釣れなければね~














0 件のコメント:

コメントを投稿