2019年3月18日月曜日

がんばってます

釣りに散財ばかりしていた生活から一変して、バイトに追われる生活になりました。

飲食店のお仕事は、頭脳と体をフルに使わないと務まりません。頭を使って、3つ4つくらいの事を同時にやる。これができない奴は吉野家ではクズ呼ばわりされます(笑)。

腹を空かせている人間は、待たされるとだんだん理性を失って凶暴化する。この人間の習性を理解して仕事に臨まないと大変なクレームを喰うことになる。

大変だが、がんばっています。余計なことを考えずに体を使い果たすのも悪くない。漁師はまだ先の先、今できる事は一生懸命頑張りましょう。


h

一応、キャストだから宣伝しておきます(笑)




Lineの方もよろしくね(笑笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿