2019年3月13日水曜日

45

本日を以って45歳になりました。

そんな事よりも、ここしばらくはバイトに引きずり回される日々で、なかなかのタフコンです。

神経が昂ぶっているせいか、疲れているのに眠れない日が多い。

自分が何者なのかわからなくなる。好意を持って長年にわたるお付き合いをしてくださる方もいれば、私を親の敵の如く忌み嫌う人もいる。

ああ疲れた

ウトウトしてくる頃に、必ずといっていいほど吉野屋にいる夢を見る。無言で私を見つめ続ける客達。牛丼と半熟卵。どれもこれも、私にとっては害でしかない。

今日はバイトは休みで、久々に釣り。


これだけの渋い釣果でした。

あと、

竿が折れた


0 件のコメント:

コメントを投稿