2019年2月17日日曜日

布良キンメダイ

予定はなかったのですが、急遽時間ができたので布良に行きました。



う~ん、いい景色。早くこっちに住みたい。


ポイントへ向かい、船に揺られながら、やはり自分の居場所は海しかないとつくづく思う。


まだ明るいうちから、ポイントには職漁船も来ています。



明るいうちはメバル、日が傾いてくるとムツがポツポツ。そして夜になると、職漁船も遊漁船も交えて大船団に。



キンメは怒涛の入れ食いです。


メダイはうれしい外道。

キンメ多数、メダイ、サバ、メバルにムツで大漁。ゴキゲンで帰りました。

さて、これから引越しまでの間、再び吉野家でバイトする事になりました。地獄に足を踏み入れるようなものです。目的に至るまでの厳しい課程は承知の上、今やるべき事に全力でぶつかるしかあるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿