2018年10月31日水曜日

白浜にて

前回の更新からかなり時間が経っていますが、仕事は相変わらず忙しいです。キリがない。

ヘルニア以来、剣道もちょっと一休みな状態です。


仕事が早く終わった日に、またいつもの房総へ。






夕マヅメのいい時間帯だが、風はないのに海は荒れている。遥か彼方にある台風がウネリをここまで運んでいるらしい。


波が静かな港内で釣り開始。




けどね~・・こんな奴しか釣れないのよね・・・
イワシがたむろしている港内で、シーバスのボイル発見。次回来るのは大潮の新月。次の狙いは決まった。


東京で商売をやるのもあと一年足らずです。

早くこんな環境に引っ越したい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿