2018年5月8日火曜日

GW3

ジュニア大会の会場からそのまま那珂湊へ。

もう疲れきって何が何だかわからない(笑)。

さて、今日は釣れるかな~


おなじみの大内丸で根魚五目だが、僕はタイラバで狙うことにした。

とりあえずソイ



型はいい。良く引いた。タイラバは何が釣れるかわからないから面白い。

僕ではありませんが、こんなのも釣れている。

全体には渋い状況だが、時々いい根に入ると、ほぼ全員が同時にアタる。

全体を通すと、まったくアタリすらない時間が長かった。

釣りはこんな苦行の時が多いです(笑)。








この画面はてっきり魚の反応かと思ったが、これはオキアミの反応です。上から下までオキアミがビッシリいる。こんな状況だと、魚はオキアミにしか反応しなくなって、釣り餌には見向きもしなくなってしまう。やはり渋い。


数回アタり、大鯛らしきのバラシもあり、何とかソイ一匹だけ追加。この後さらにな~んにも釣れない厳しい時間を過ごし、最後にカナガシラを追加して終了。


ああ金使いすぎた。また行きたいけど、今度はいつになる事やら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿