2018年5月8日火曜日

GW1

ああ疲れたぜ。

お仕事に追われて奔走しまくる日々、毎年の事ながらうんざりする。

やっちまった失敗、苦い思いもある。残るのは疲労だけ。

滅多にない一日休み、疲れた体を引きずって、いわきの鮫川へ。着いたのは真夜中、疲労もあってやる気は出ないが、ここまで来た以上、釣りをするしかない(笑)。

鮫川では、バイブで中途半端なサイズを水面でバラして終わり。写真はナシ。


朝の平潟。前日までヤリイカが爆釣してたから、ヤリイカと鯛のリレーでやる事になった。

が、前日とはうって変わり、イカも鯛も撃沈。イカのサイズが良かったのがせめてもの救いだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿