2017年9月14日木曜日

ほのぼのと


うん、やっぱ海はサイコーっすね!
鹿島のとある海岸、雰囲気は最高、完全無風。しかし何の影響なのか、無風にもかかわらず波足が高く、これだけ波が立っていると、サーフからの投げは完全にアウトです。釣り期が残りわずかのイシモチに期待したのですが、何も釣れませんでした。

港に移動して、イセエビやアジなどを狙ったが、ハナクソみたいな小さいアジが一匹釣れただけ。

まあ貧果でもいいです。海が見れればそれでいい。

話は変わり・・・


店の前にこんなかわいい落書きが。
うちの猫のファンであるかわいいクソガキ共が書いたらしい。猫が見たくて店に来る子が多い。


0 件のコメント:

コメントを投稿