2016年8月16日火曜日

8月11日

正確な日付は覚えていないが、富浦でルアーの釣果。


「にゅるにゅる」って感じの不思議な引きだった。このダツ、ウナギのように開いて塩焼きにしたら、激うまでした。狙って釣れる魚ではなく、あくまで外道ですが、バカにできません。



続いて、剣道仲間との館山での釣果。お魚の活性がまったくナシで、さびしい釣果でした。


どうでもいいけど、アクアラインで目撃した巨大な雲。

お題の通り、釣りばっかりのブログだが、釣りの詳細はもうめんどくさくなって、釣果の写真しか掲載しなくなってきた。写真すら撮影を忘れる事もよくあります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿