2014年11月9日日曜日

湊川

働けど働けどクリーニングに終わりはない。暮らしが楽になる訳でもない。

悩んで考えながら仕事を突き詰めていくうちに、より良い仕事ができるようになったのは確かだが、料金がそれに伴っていない。毎日毎日割りに合わない仕事ばかりしている。突き進むのは結構だが、それに付随する大事なものを置き去りにしてしまった。

疲れた。空いた時間に釣りするくらいしか発散できない。いつだか忘れたけど、湊川行ってきました。

長潮の上げ、潮がゆっくり動く日は必ずこの場所に決めている。ベイトあり、そっちこっちで捕食ありで、これでつれなかったらウソだろうという状況です。

一投目からボラ・・

この後、ヨレヨレにとてつもなく大きいのがヒットしたが、金具の結び目から切られてルアーロスト。で、さらにボラ・・

この後、対岸にルアーマンが数人入ってしまい、ヘッドランプを照らしながらおしゃべりをしていたためか、アタリはパッタリと止んでしまう。結局、スレで掛かったセイゴだけでした。

河川シーバスはもう終盤なので、近い内にまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿