2014年11月15日土曜日

ポスティング

仕事のペースが少し落ちてきました。

特別忙しいわけでもなく、かといってヒマでもなく。ちょうどいい具合に落ち着いています。

久々にポスティングのお仕事をしました。とにかくポストを見つけてはチラシを入れまくる。今のご時世では、チラシなどを不快に思う方がほとんどですが、自分の店の存在を知らしめるのはこの上なく重要なお仕事になります。

30代はおよそ10年間、この仕事に明け暮れてきた。来る日も来る日も時間さえあればチラシを入れまくった。がむしゃらに働いていた頃を少し思い出しました。そんな事より、とにかく楽して暮らしたい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿