2022年6月18日土曜日

恐怖その1

 自宅にて、見たくないものを発見してしまった

まだ作りかけだろうか??

小さいけど、スズメバチの巣であることに変わりはない。

これを放置してしまうと、ご近所から大ヒンシュクを買ってしまうので、家主として責任もって駆除しなければならない。

しかもこの巣の主は、僕が庭にいると「近づくな」と言わんばかりにすぐ近くを低空飛行してきやがる。家の主を差し置いて、家賃も払わずに勝手なマネしやがって💢

通常、ハチという生き物は夜間や雨の日は巣にこもってジッと過ごしています。したがって、攻撃を仕掛けるならば夜しかチャンスはありません。

奴らを瞬殺できるアイテムがあるとしても、いきなり本番の出たとこ勝負はかなりの勇気が必要となる。


隣に住んでいるおじいちゃんが、過去にスズメバチに刺されて呼吸困難を起こして重体となったいきさつがあるので、なんとしても奴を始末して、おじいちゃんを安心させたい。

続く




0 件のコメント:

コメントを投稿