2019年9月6日金曜日

引っ越し

いよいよ南房総への引っ越しが本番に入りました。


これが新しい住まいです。歩いて10分とかからずに海。そしてアパートの裏は・・・


畑と山しかありません(笑)。

これぞ求めていた環境、言う事ナシ!

ただ、戸締りをよほどしっかりしていないと、あっという間に虫が侵入してくる。ベランダに置いたものは、10分もしないうちにクモの巣が張られている。


とにかく虫だらけ。虫、カエル、蛇、イノシシ、狸、狐火、何でも来いや(笑)

この日は、夜間は港で釣りをして、夜が明けてからは役所で住所変更をしてきました。いよいよ千葉県民です。


チーバ君、よろしくね!!

ゆるキャラ気取ってたらマジで殺すぞ!


あとこれは、港での釣果

0 件のコメント:

コメントを投稿