2017年2月10日金曜日

クロムツ

水曜日、思いがけず仕事が早く終わったので、乙浜に行ってきました。



平日の港、静かな夕暮れです。が、冬の南房はハッキリ言って不毛の海です。沖に出ないと何も釣れない。

16:00、港を出て15分、港真沖でスタート。すぐにメバルと本命クロムツが二匹釣れたが,それっきり何も釣れなくなってしまった。

長い沈黙を数時間過ごし、終了30分前、突然船長が「反応来たよ!!」と叫び、そこから怒涛の入れ食いに。


小型ながらキンメダイが入れ食いです。仕掛けを沈めて5秒で6本針にパーフェクトを繰り返した。アハハのウフフで入れ食いを堪能して、ラスト30分でキンメ21匹ゲット。



こんな事もあるんですね~

ウハウハで帰りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿