2016年10月1日土曜日

4;30

今は朝の4:30です。スズメバチに襲われる夢を見て夜中にガバッとはね起きて、そのまま眠れなくなってしまった。

ここしばらく、暑くも寒くもないが湿気だけはあって、嫌な日が続いている。眠れないのに布団の中で目を閉じて、ずいぶん長く考え事をした。

私とした事が誤配をやらかして、不明のシャツが一枚、持ち主がわからないまま。想定外のトラブルに近寄りがたい恐ろしい常連客、意地悪な医者、悪質なクレーム女、精神的に苛まれて、この一ヶ月だけでかなり歳をとった気がする。

そんな日常が出てしまうのか、剣道は自分ができる事がどんどん少なくなって、さっぱり振るわなくなってしまった。動けない。泣けてくる。がっかりして帰る。

ああちくしょう、ゴチャゴチャうるせえんだよあいつら

0 件のコメント:

コメントを投稿