2016年4月19日火曜日

ほのぼの

確かに忙しいのですが、鍛えぬいた早技と、かつて吉野家で叩き込まれた頭脳プレーで、仕事はそんなに残業にはならずにまあまあいいペースで終わっています。ただ、疲労だけはごまかせません。なぜかここ数日、寝つきが非常に悪い。2,3時間しか眠れない時もある。疲れているにも関わらず、夜はわずかな時間でスロットなんぞをやって、今は懐が暖かい。

ここしばらくの荒れた天気や、九州の大地震が気になりますが、自身は特に問題もなく、毎日ほのぼの過ごしています。先日、約一ヶ月ぶりに剣道やったら、本当に死にかけた。前回の審査失敗の時に掴んだ感覚は忘れておらず、苦しかったけど確かな感触を掴んだ。

いまはそれよりも、次回の釣りの方が楽しみです。荒れてなければ明日行こう。


メチャクチャかわいいダックスの子犬と戯れる夢を見ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿