2016年3月7日月曜日

ブログ再開

しばらくブログはお休みしていました。段審査を控えて、精神的に不安定な日々が続いた。ストレスの解消に散財をし過ぎて、かなりやばい状況に追い込まれた。自分の弱さを噛み締める日々を送りました。

剣道五段に挑戦してはや一年、合格はまだまだお預けです。自分なりに掴めた事があるので、そこに集中して稽古していきたいと思います。

前回の更新が去年の10月、あれから数多く釣りに行きましたが、その釣果をチラリと・・


いつだか忘れたが、平潟でテンヤでの釣果。まったくアタリがなく、心が折れて、沖揚がり5分前にメバル一匹。青物は若船長にもらった。



いつだか忘れたが、勝山沖でイシダイ狙いで、ほとんどアタリなく苦痛な時間を過ごしたが、貴重なチヌが釣れた。


これは平潟沖で釣れたマダラです。約6キロありました。ふんわりした身で鍋最高でした。他に沖メバル、サバ多数。




外房の興津から勝浦沖のポイントで、ヒラメ、テンヤマダイ船。潮が早くて釣りづらい状況だったが、外房はすごく楽しかった。

・・・こんな感じです。今月はまた外房にしようかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿