2015年10月15日木曜日

疲れました

ここしばらく、ただでさえ忙しい上に、平穏に仕事ができない状況が続いている。いつも何かしらのトラブルに見舞われて、ムダに時間が過ぎていく。

やってもやっても、翌日には仕事が大量に溜まっています。ここががんばり所でしょうね。

先日の華屋氏との釣果。



ハタはうれしいですね。しかしこのハタ、血抜きたのに、家で捌いてみると、なんと心臓がまだ動いている。




根性だけは認めてやるが、刺身の薄作りで全部たいらげてやった。しかし、一番おいしかったのは外道のサバでした。脂が乗って、味噌煮最高でした。


なんだかグーグルのブログ、またおかしくなってきてるぞ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿