2022年2月22日火曜日

サンシャイン池崎

休日にいつも通りにダイビングに行ったら、なんとダイビングのお店でテレビのロケがあった。

BS TBSの「ネコ自慢」という番組のロケで、あのお笑い芸人のサンシャイン池崎さんがお店に来てくれました。

この番組は、愛猫家を紹介する番組で、あの池崎さんがリポーターにもかかわらずお笑いの要素はまったくありません。


素の池崎さんは、非常にもの静かで、お笑いをやっている雰囲気は感じません。

最後に一緒に写真を撮ってくださって、ちょっとだけ芸人らしい雰囲気が(笑)

ちなみに、僕やほかのスタッフたちはウェットスーツに着替えて客のフリをするというエキストラを演じていました(笑)

3月9日23時より放送



0 件のコメント:

コメントを投稿